初心者にオススメ!アイシャドウの塗り方・メイクのまとめ(2020最新)

haruharu
メイク

自分に合ったメイクが分からない。アイシャドウの塗り方が分からない。そんなメイク初心者さんにオススメ!

アイシャドウの基本の塗り方やコツ、テクニック、裏技など様々な塗り方を集めたまとめ記事です。

オススメアイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

自分の目元に合う塗り方は?

皆さん自分の目元に合ったアイシャドウの塗り方をしているでしょうか?

こちらでは目の形に合ったアイシャドウの塗り方を紹介してます。

アイシャドウの塗り方で印象を変える

基本的なグラデーションから、少し変わっているグラデーションまで。

初心者さんに分かりやすく解説しているので、参考にしながら練習してみてください。

カラーアイシャドウはこう使おう!

難しく思われがちなカラーアイシャドウですが、初心者さんでも簡単に使う事が出来るようなテクニックや塗る場所を紹介しています。

様々なカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか。

質感に合わせて塗り方を変えてみよう

こちらでは知っていると便利な小技や、マットアイシャドウが苦手な人でも上手に塗れるコツを紹介しています。

意外と簡単に出来るものばかりなので真似してみて下さいね。

なりたい目元に!シーンや目的、悩みに合った塗り方

こんな感じにしたいのに思っていたように出来ない。等の悩みを持っている人にオススメ。

時短アイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

プチプラブランドのアイシャドウの塗り方

様々なプチプラブランドのアイシャドウのオススメな塗り方を紹介しています!

難しい工程はなく、全て低価格なので、手が出しやすく試しやすいものばかりです。

メイク美容
Howpon[ハウポン]