初心者にオススメ!アイラインの引き方・メイクのまとめ(2020最新)

haruharu
メイク

「綺麗なラインが引けない。」「アイラインがガタガタになってしまう。」と悩んでいる人はいませんか?

初めてトライする人や、メイク始めたての人にはとても難易度が高いですよね。

そんな初心者さんのための、アイラインの基本的な引き方やコツ、少し変わった引き方など様々な引き方を集めたまとめ記事です。

初心者さんでも簡単に真似ができる方法ばかりで、分かりやすく解説しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

アイラインの基本的な引き方

アイシャドウが綺麗に仕上がっても、アイラインがガタガタでは台無しですよね。

ここではアイラインの基本的な引き方を、初心者さんでも簡単に引けるよう、分かりやすく解説しています。

ぜひ参考にして、アイラインの練習をしてみて下さい。

アイラインがにじむ・消えるの悩み解消!

目尻のアイラインが消えてしまう。アイラインがにじむ。という悩みを抱えている人にオススメ!

にじむ、消えるという悩みの原因から対策方法まで紹介しています。

紹介している記事を参考に、一日中にじみ知らずな綺麗な目元を手に入れて下さい。

一工夫で魅力的な目元にするアイラインの引き方

アイメイク完成後、なんだか物足りない。と思う時ありませんか?

ここではいつも引いているアイラインにひと手間加えるだけで、さらに魅力的な目元になれるアイラインの引き方を紹介しています。

少し練習が必要なものもありますが、難しい事は一つもないので、ぜひ真似してみて下さい。

理想の目元になれるアイラインの引き方

こんな感じの目元にしたい。なりたい。と、皆さんそれぞれ理想の目元がありますよね。

ここでは理想の目元に近付けるアイラインの引き方を紹介しています。

その日の気分に合わせて、目元の印象を変えてみたりするのもいいと思います。

ぜひ参考にして、理想の目元を手に入れて下さい。

目尻のアイラインの引き方

目尻のアイラインどこからどこまで引けばいいのか分からない人いませんか?

ここでは目尻のアイラインの引き方や、少し変わったアイラインの引き方も紹介しています。

自分の目元に合った、バランスのいいアイラインの長さを見つけて下さい。

カラーアイライナーの引き方・使い方

アイライン=ブラックと思っている人、意外と多いのではないでしょうか。

様々なメーカーから多くのカラーが出ており、カラーアイライナーだからこそ出せる魅力が沢山あります!

しかしカラーアイライナーは、使いにくそう。使い方が分からない。と思われている人もいると思います。

ここではそんな悩みを抱えている人のために、カラーアイライナーの引き方や使い方を紹介しています。

メイク美容
Howpon[ハウポン]

コメント