デパコスブランド『ルナソル』のアイシャドウおすすめ10選

PinoPino
コスメ

上品な質感と美しい発色で高い人気を集めている『ルナソル』のアイシャドウ。初めてデパコスを購入するという方にもおすすめのブランドですが、豊富な種類・カラーバリエーションが揃っているため、どれにしようか迷ってしまう……という方も多いと思います。

そこで今回は、『ルナソル』で人気のアイシャドウを10選にまとめました!それぞれの魅力や使い方などご紹介していますので、ぜひご自分にピッタリのアイシャドウを探してみてくださいね。

人気No.1!捨て色無しの「スキンモデリングアイズ」


『ルナソル』の人気No.1アイシャドウと言えばコレ!どんなシーンでも使いやすいブラウン・ベージュ系で構成された定番アイテムです。日本人の肌に馴染みやすく、アイメイク初心者でも美しいグラデが仕上がります。

ナチュラルなのにツヤ・発色・色持ちがよく、一度使ったら手放せなくなる人が続出。オフィスメイクにはもちろんのこと、大人っぽいアイメイクを仕上げたい時にもおすすめです。

ルナソル/スキンモデリングアイズ

ルナソル/スキンモデリングアイズ

自由なグラデ・質感を作れる「スリーディメンショナルアイズ」


コレ1つで幅広いグラデーションメイクが楽しめるこちらのアイシャドウ。左上のハイライトカラーと右下のシェードカラーが、それぞれマット・パール入り・ラメ入りの3色に分かれていることが特徴です。

使い方次第でさまざまな質感を作り出すことができるので、いろいろなアイメイクを試してみたい方におすすめです。

ルナソル/スリーディメンショナルアイズ

ルナソル/スリーディメンショナルアイズ

メイクがより楽しくなる「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」


まるで本物のチョコレートのような見た目のパレットがとっても可愛いアイシャドウ。チョコレートの香り付きで、甘い香りに包まれながらメイクが楽しめます。

濃淡の異なるブラウン系で構成されているため、使い勝手も◎。シアーな質感で控えめに発色するので、オフィスメイクにもおすすめです。見た目・香り・機能性ともに万能なアイシャドウがあれば、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!

ルナソル/セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

ルナソル/セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

オトナ可愛いピンクメイクを楽しむなら「マカロングロウアイズ」


名前の通り“マカロン”にインスパイアされて誕生した、可愛いカラーとしっとりとした質感がステキなアイシャドウ。『ルナソル』の中では珍しいマット寄りの質感なので、ラメ・パールが苦手な方にもおすすめです。

ピンク系で構成されている01番は、ピンクシャドウに初挑戦したい時のイチオシカラー!ルナソルならではの絶妙なバランスで、大人っぽいピンクメイクが仕上がります。

ルナソル/マカロングロウアイズ

ルナソル/マカロングロウアイズ

キラキラ輝くフェミニンな目元に「ジェミネイトアイズN」


宝石を思わせるエレガントな輝きを放つ5色入りのアイシャドウ。パールが多めに含まれているので、キラキラとした華やかな仕上がりが好きな方におすすめです。

透明感とツヤ感を兼ね備えているため、派手すぎる印象にならないのがうれしいポイント。ピンクが含まれた05番は“恋コスメ”としても人気があり、デートや女子回にピッタリの女性らしいメイクが楽しめます。

ルナソル/ジェミネイトアイズN

ルナソル/ジェミネイトアイズN

シックな大人アイに仕上がる「ベルベットフルアイズ」


名前の通り、ベルベットのような光沢感のある上品な質感が美しいアイシャドウ。どのカラーも深みがあるので、特に秋・冬のメイクにおすすめです。

ワントーンで構成されているためグラデーションが作りやすく、奥深い印象的な目元が作れますよ。洗練された大人の雰囲気を出すことができ、年齢問わず使えるアイシャドウです。

ルナソル/ベルベットフルアイズ

ルナソル/ベルベットフルアイズ

自然な立体感で印象的な目元に「サンドナチュラルアイズ」


砂浜を思わせる自然なグラデーションカラーで構成されたこちらのアイシャドウ。一見控えめな印象を受けますが、重ねて塗ると奥行きのある立体感が生まれ、どこか存在感のあるアイメイクに仕上がります。

薄付きなので、年齢やシーンを問わず使えるのもうれしいところ。濃いメイクが苦手な方や、ナチュラルメイク派さんもきっと気に入るはずです。

ルナソル/サンドナチュラルアイズ

ルナソル/サンドナチュラルアイズ

星空のような可憐な輝き「スターシャワーアイズ」


まぶたに星空のような輝きをプラスできるロマンチックなアイシャドウ。4色すべてにラメが入っているので、華やかなアイメイクをしたい時にピッタリです。

ラメは多めですが、発色が上品なのでギラギラした印象にならないところも◎。デートやパーティーなど特別なシーンにもふさわしい、大人っぽさと華やかさを兼ね備えるアイシャドウです。

ルナソル/スターシャワーアイズ

ルナソル/スターシャワーアイズ

大人の抜け感を意識するなら「シャインフォールアイズ」


木洩れ日にインスパイアされて生まれた、美しいパレットに目を奪われるこちらのアイシャドウ。大人に似合うニュアンスカラーが、目元の深みを強調してくれます。

クリアな発色なので、1年中どんなシーンでも使いやすいところも高ポイント。大人の抜け感を演出しながら、さりげなく色っぽさも増してくれますよ。

ルナソル/シャインフォールアイズ

ルナソル/シャインフォールアイズ

春の気分を高める上品な輝き「スパークリングアイズ」


最後にご紹介するのは、ぜひ春に使っていただきたい5色入りアイシャドウ。上品に輝く繊細なラメが、春ならではの気分を高めてくれます。

カラーを重ねるたびに輝きが増し、パッと華やかな印象に。使い方次第でラメ感が抑えられるので、シーンによって使い分けられます。ルナソルならではの色と輝きを楽しみたい、という方におすすめのアイシャドウです。

ルナソル/スパークリングアイズ

ルナソル/スパークリングアイズ

コスメ美容
Howpon[ハウポン]

コメント