100均材料でお部屋も可愛く賢く飾りつけ♡ハロウィンインテリアの作り方5選

azaz
ハンドメイド

ハロウィンが近づいてきて、街に出るとハロウィン一色!いたるところにハロウィンの飾り付けがなされていますね。

ハロウィンパーティーをしてもしなくても。

おうちのお部屋も可愛く飾り付け出来たら素敵♡

小さなお子様がいる家庭では、お子様も喜ぶこと間違いなし!

100均材料でお金をかけず、可愛く賢く飾り付けしましょう。

今回は、ハロウィンインテリアの作り方5選を紹介します。

ハロウィンカラーで作る♡毛糸のポンポンリース

100均のポンポンメーカーを使ってハロウィンカラーのポンポンを作り、リースにしましょう。

お家の玄関に飾っても素敵ですよ。

ハロウィンナイトを楽しもう♡キャンドル風インテリア

ハロウィンナイトにキャンドルを添えられたら素敵ですね♡

これならLEDライトを使っているので、小さなお子さんがいても安心。

キャンドル風インテリアでおしゃれな空間を演出しましょう。

紙ナプキンで簡単なのに映える!ハロウィンガーランド

紙ナプキンを切ってラミネートするだけのハロウィンガーランド。

とっても簡単で、しかも映えます!パーティーにもぴったりなアイテム♡

ハロウィンマスコットが勢揃い!ポンポンガーランド

こちらも100均のポンポンメーカーとフエルトを使って作るガーランド。

小学生ぐらいのお子様と一緒に作ってみても楽しいはず・・・高学年ぐらいのお子さんなら一人でも簡単に作れます。

お子様が作れば、味が出てさらに可愛くなること間違いなし!

置いておくだけでもおしゃれ♡モザイクキャンドル

ハロウィンの記事ではありませんが、こちらもハロウィンカラーで作れば素敵なテーブルコーディネートができます。

キャンドルなので灯りを点しても良し、でもそのまま置いておくだけでもとってもおしゃれ♡

ハンドメイド
Howpon[ハウポン]

コメント